BLOG店主日記

Shopify のテーマ

どもども 

病院のベッドからお届けします

Shopifyに日本語特化の有料テーマができたみたいです

お試し版をダウンロードして、どんなのかみてますが、アカウントのページのデザインがいまいちなんですよな

うーん

ぼくはDawn 2.0で作ってる途中ですが、アカウントページの姓名が逆、住所も逆、というのが、ちょっとこまっています。なんせShopifyは海外のフレームだから仕方ない

ただもしかして、越境ECを考えると このままのほうがいいのだろうか

海外からのアクセスのときは自動的にhtmlが切り替わる?みたいなことは可能なのだろうか?

よくわからない

ではでは